SSブログ

石原さとみがディアシスターの衣装で着けていたストールはMiidue(ミイデューエ)大判ストール!! [衣装]

石原さとみ ディアシスター 衣装 ストール

WS000000.JPG

ファンが待ち望んだ格安石原さとみ衣装見つけてしもうたで・・・;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)

石原さとみさんがドラマで着用している衣装は値段に関わらず

世の中の店という店から無くなるという・・・。

そんな都市伝説が、ディアシスターでも広げられています。

ヤフー知恵袋では

「私は女子高生です。石原さとみさんが好きすぎて

ディアシスターで着ていた衣装と同じものが欲しいのですが

高すぎて手が出ません。

似た服で安いものをどなたかご存知ではないでしょうか?」

と出るくらい、10代~20代の女性は総石原さとみ化するんじゃないか?!

というくらいみんな注目しています。

かくいう私も石原さとみさんの衣装を日々研究しているのですが

今日は、上の女子高生を救うことになるであろう記事を書かせていただきます。

そう、石原さとみさんと同じ衣装を格安で手に入れることができるんです!!!


この記事では
・石原さとみさんがディアシスターで着用していたストール
について紹介しています。

スポンサードリンク





ディアシスターの衣装:ストール


WS000000.JPG

ディアシスター8話で石原さとみさん演じる美咲がビデオレターの中で

着用しているストールはMiidue(ミイデューエ)大判ストールです。

ネットショップでは2000円ほどで売られている超がつくほどお手頃なストールなのです。


Miidue大判ストール(楽天)

しかし、品質はやっぱり石原さとみさんが選ぶモノ。

大判かつ厚手で冬の寒い時期を乗り切る十分なポテンシャルを秘めた逸品ですね!

多色展開しているので、石原さとみさんと同じ色(カラーはです。ご注意ください)

にしてお揃いにしてもいいし、あえて違う色にして

「実は、石原さとみと同じストールの色違い使ってるんだ~」

とさりげない自慢を胸に秘めつつ行くのもいいですよね!


これまで、20,000円~50,000円ぐらいのちょいとお高めの値段設定の

衣装を好んでいた石原さとみさんですが、お手頃アイテムも着用しているので

これは人気が出そうですね~!!


Miidue大判ストール(楽天)

最後までお読みいただきありがとうございました。

この記事を読んだ方はこちらの記事も読んでいます

⇒石原さとみが8話で履いていたスカートがかわいい!
⇒ディアシスター 石原さとみが使っている小物
⇒【ディアシスター】石原さとみさん着用のジャケット
⇒ディアシスター 靴・カバンはこれ


WS000000.JPG


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。