SSブログ

松下奈緒のディアシスター衣装・コートはOLD ENGLAND(オールドイングランド) [衣装]

松下奈緒 ディアシスター 衣装 コート

WS000004.JPG
松下奈緒さんがディアシスターで着用していたオールドイングランドのコートはこちら(楽天)

ディアシスターはドラマ自体の面白さに加えて、出演陣のファッションにも

注目が集まっていて、石原さとみさんや松下奈緒さんがディアシスターで着用している

衣装はどこのブランド?と気になる方が多いです。(かくいう私もそんな一人w)

真面目で不器用な姉を演じる松下奈緒さんの衣装についてまとめています。

スポンサードリンク





松下奈緒さんの衣装はOLD ENGLAND(オールドイングランド)のコート


WS000004.JPG

妹の石原さとみさんとは違い、大人な女性という印象が強い松下奈緒さんは

オールドイングランドコットンギャバジントレンチコートを愛用しています。

WS000002.JPG

ベルトを後ろで結んで可愛らしさを加えているのが

とってもキュートです♪

というのも、OLD ENGLAND(オールドイングランド)

1867年にフランス・パリに誕生した伝統を重んじるブランド

フレンチトラッドスタイルなんて聞こえはいいけど敷居は高いです。

それを松下奈緒さんは自分のファッションの色に染めて着ている所がとっても

いいですね!!

WS000003.JPG

※公式ページのモデルさんはちょっと、服に着られちゃってるな・・・感が・・・

松下奈緒さんがディアシスターで着用していたオールドイングランドのコートはこちら(楽天)

また、物語が佳境に入る中松下奈緒さんも冬用コートを出してきます。

WS000005.JPG

こちらも、OLD ENGLAND(オールドイングランド)で、

ニットダブルフェイスコートです。

細身のスッキリしたシルエットに、今季のトレンドである柄も◎なひと品ですね。

やー、石原さとみさんの衣装も素敵ですが

大人の魅力を備えた松下奈緒さんの衣装も素敵ですね!

松下奈緒さんがディアシスターで着用していたオールドイングランドのコートはこちら(楽天)

最後までお読みいただきありがとうございました。

この記事を読んだ方はこちらの記事も読んでいます

松下奈緒さんがディアシスターで使っている小物一覧
⇒岩田剛典さんのディアシスター衣装一覧
⇒ディアシスター石原さとみさんの衣装【デニムシャツ】
⇒ディアシスター 石原さとみが使っている小物
⇒ディアシスター 靴・カバンはこれ


WS000000.JPG

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。