SSブログ

石原さとみのディアシスター衣装【6話】スカートはAvan Lily(アヴァンリリィ) [衣装]

石原さとみ ディアシスター 衣装 6話 スカート

WS000005.JPG

ディアシスターで美咲を演じる石原さとみの衣装がなぜ良いと感じるか?

その秘密をご存知ですか?

それは。。。ディアシスター衣装最新情報はこちら


ディアシスター第6話では、その容姿と視聴者を虜にする

ファッションセンスでアパレルのショップ店員に見事合格!

テレビでその様子を見ていた視聴者は我が物顔で

「・・・当然!( ̄ー+ ̄|☆」

となっていたことでしょうw

この記事では
・ディアシスター6話で美咲が着ていたAvan Lily(アヴァンリリィ)のスカートを紹介
について書いています

スポンサードリンク





Avan Lily(アヴァンリリィ)のスカート


WS000001.JPG

こちらの石原さとみさんとハチが両親学級に

仲睦まじく参加するとても素敵なシーンで着ているスカートは

Avan Lily(アヴァンリリー)/ネルチェックロングです。


ネルチェックロングSHOP


レトロカジュアルな雰囲気に加えて、ほどよいゆとりがあるワンピです♪

私を含め、世の女性の98%が気になるボディラインをカバーしてくれる点も◎

コートの下に着たい一枚っすね!!


アウターで着ているのはSLY(スライ)


WS000001.JPG

両親学級の帰りに石原さとみさんがアウターで着ているのは

SLY(スライ)/レディースアウター14AW N2-Bです。


*14AW N2-B

ボーイッシュ全開のアウターに、ガーリーなワンピースが

見事にコーディネートされていいですね!!

最後までお読みいただきありがとうございました。

この記事を読んだ方はこちらの記事も読んでいます

>⇒岩田剛典さんのディアシスター衣装一覧
⇒ディアシスター石原さとみさんの衣装【デニムシャツ】
⇒ディアシスター 石原さとみが使っている小物
⇒ディアシスター 靴・カバンはこれ


WS000000.JPG


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。