SSブログ

石原さとみのディアシスター衣装【第8話】スカートがかわいい!! [衣装]

石原さとみ ディアシスター 衣装 8話 スカート

WS000006.JPG

12月4日放送のディアシスター8話ではついに石原さとみが演じる

美咲の手帳を姉・葉月が目の当たりに・・・?!

と、本編も十分楽しめますがディアシスターはもう一つ別の楽しみがあるんです!

それは、石原さとみさんの衣装!!

これまで、石原さとみさんがドラマで演じた際に着用した衣装は

次の日、お店から無くなるという都市伝説を生み出すまでに・・・w

なぜ、石原さとみの衣装は私達の心をつかんで離さないのでしょうか?

その秘密は⇒こちら

この記事では
・ディアシスター8話での石原さとみさんの衣装を紹介
について書いています。

スポンサードリンク





カモフラ(迷彩柄)スカート


WS000003.JPG

トレーラーハウスで高熱を出して倒れている所を

お姫様抱っこされる

キャーー!! ヾ( 〃∇〃)ツ

なシーンでの衣装は


 カモフラスカート 大人っぽい丈でふんわり着こなす。

起毛かつマキシ丈。

そして、カモフラ柄。

これからの季節にぴったりやないか!!


カーディガンはリリーブラウン


倒れたあと、体を休める際に石原さとみさん演じる美咲が着ている

カーディガンは、ディアシスター3話7話で着ていたリリーブラウンの

カーディガンですね♪


Lily Brown(リリーブラウン)ミックスニットカーディガン


Lily Brown(リリーブラウン)カラーブロックニットカーディガン
※石原さとみさんがディアシスターで着用しているカラーブロックカーディガンはオレンジ色です。


石原さとみさんのドラマで着用する衣装が、人気商品化する理由って

実際のコーディネートや着回しをドラマの中に自然に取り入れていることなんですよね♪


何度も見ると、意識していなくても記憶に残って

「そういえば、石原さとみが着てたあのアウターどこのだろ・・・?」

となってついつい知りたくなって調べてしまうんですよね!!


もし、石原さとみさんの衣装で気になるものがあるんだけど

どこのブランドのなんていう衣装かわからない場合は

力になれると思うので、お気軽にコメントをいただければ幸いです(๑˃̵ᴗ˂̵)و


最後までお読みいただきありがとうございました。

この記事を読んだ方はこちらの記事も読んでいます

⇒ディアシスター石原さとみさんの衣装【デニムシャツ】
⇒ディアシスター 石原さとみが使っている小物
⇒【ディアシスター】石原さとみさん着用のジャケット
⇒ディアシスター 靴・カバンはこれ


WS000000.JPG



スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 1

えるちゃん

こんばんは!
石原さとみちゃんが7話と8話で着用している黒と紺のアウターはどこのかわかりますか?
by えるちゃん (2014-12-07 23:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。