SSブログ

石原さとみのディアシスター衣装【8話】マフラーはMiidue(ミイデューエ)大判ストール [衣装]

石原さとみ ディアシスター 衣装 8話 マフラー ストール

WS000006.JPG

姉への告白。ディアシスターも佳境に入りました。

石原さとみの衣装もクライマックスに向けてヒートアップですよー!!笑

WS000000.JPG

8話で石原さとみさん演じる美咲が着用していたマフラーは

Miidue(ミイデューエ)の大判ストールです。

WS000001.JPG
※石原さとみさんが着用していたマフラー・ストールは、下のMiidue(ミイデューエ)大判ストールのCOLOR・Lです。


Miidue大判ストール(楽天)

2014年~2015年も大判チェックストールが寒い冬に活躍することは間違いなし!

大判かつ厚手なので、マルチな用途で活躍するアイテム君ですね。

・ちょっと外に出るときに肩にかける(オフィスで働く人、わかりますよね?)

・野外の公園などでちょっと座るときに座布団代わりに敷く

 (小さいお子様のいるママさんなんか公園でよくしてますよー?)


石原さとみさんの素晴らしいところは、コーディネートや場面を問わず

どんな世代の女性にも似合う柄をチョイスするところ!


これが、どこぞのブランドのショーなんかで

軽く羽織ってるストールなんかだと

「・・・や、こんな柄はちょっと私にはヤンチャ過ぎて

手に負えないかな・・・?ハハハ'`,、('∀`) '`,、」

ってなっちゃうと思うんですよね。

Miidue(ミイデューエ)を見ると、他色展開を複数しているので

あなたの気に入った色で

「私、石原さとみさんと色違いのお揃い♪」

なんてこの冬には素敵なコーディネートだと思います!!

スポンサードリンク





最後までお読みいただきありがとうございました。

この記事を読んだ方はこちらの記事も読んでいます

⇒石原さとみが8話で履いていたスカートがかわいい!
⇒ディアシスター 石原さとみが使っている小物
⇒【ディアシスター】石原さとみさん着用のジャケット
⇒ディアシスター 靴・カバンはこれ


WS000000.JPG


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。